今日は居酒屋さんの業務用エアコンの
クリーニングに行ってきました!
変わったタイプのエアコンで
普段と違う分新しい発見や学びが有り
いい経験が出来ました!
今日は定期プランでやらせて頂いている
お庭の草引きに行ってきました!
この時期草の伸びるスピードが速くて
草を引いてもすぐに伸びてくるので
約1ヶ月ぶりにお庭あに入らせていただきました所
やはりかなり伸びていました!
改めて植物の生命力に驚いた1日でした!
ベンリーのお仕事は、おうちの中で行うものも有れば、
おうちの外でも行われます(^▽^)/
特に、夏の時期は、草刈りなどの外作業が多くなります。
なので、天気に左右されますので、形態やPCで天気の確認がとても大事になります!
雨が降らない日に作業を予定したり!
最近の予報は良く当たります!すごいですよね~(⌒∇⌒)
来週も半ばから雨が続くようなので、困りますね⤵
今日は、キッチンシンクの排水つまりを改善してきました!!
長年の油やゴミが排水管に付着し、水の流れを阻害していました!
こすり落としたり、洗い流したりしきれいにしました!!
これで、奥様の台所のお仕事が少しでもストレスが軽減してもらえたらと思いました!!
今日の作業はエアコンクリーニングでした!
場所は京田辺市で、うちの店から1時間程度の場所になります!!
2年前にもさせて頂いたお客様で、懐かしさとのどかさにホッコリしました(o^―^o)ニコ
「また2年後」と今回も言って頂けましたので、2年後の楽しみが出来ました!!
2021年