今日もエアコンクリーニングのご依頼が!
これからの季節やはりエアコンクリーニングを
頼まれるお客様が多いです!
本格的な夏にはまだ間に合いますので
エアコンクリーニングどしどしご応募下さい!!
雨上がりで絶好の状態だったので、
ご依頼いただいていた草引きと木の伐採を行ってきました。
しばらく手入れできていなかったという事で、
木も草も元気よく伸びていました^^
スッキリと綺麗になった空間を見ると
お役に立てたなあと実感できますね!
今日は定期的にご依頼してくださっている
お客様でお庭の草引きに行ってきました!
最近はだんだん暑くなってきているので
草引きも大変ですが
夏はまだまだこれからなので
頑張っていきます!
緊急事態宣言が解除された週末、どうお過ごしでしょうか?
なんだか人出がすごく増えていた気がします。
飲食店もコロナ以前のような込み具合で。
なんだか毎日エアコンの話題が出ている気がしますが、
今日も1件エアコンのクリーニングをしてきました^^
洗い流した汚れもしっかり見て頂き、
これで安心して使えると喜んでくださいました。
ありがとうございます!
今日はお寺の敷地内にあるお家の
エアコンクリーニングに行ってきました!
今日はノーマルタイプ2台でした!
違う日にちに別で3台ご依頼してくだっさたので
残り3台も頑張ります!
2021年