AND検索 OR検索
今日は生憎の雨ですが、朝からせっせと動いていました(⌒∇⌒) マンションの清掃から始まり、ハチの巣の撤去!ハウスクリーニングと 多種に渡り作業をさせていただきました!! 今日は7月7日七夕ですね! コロナが治まる事を願う方が多いかと思いますが、どうぞ願いが届くように祈るばかりです! これからもどうぞご自愛ください!
2021年