AND検索 OR検索
今日はトタン外壁の塗装2日目。 前日に下準備を終えていよいよペンキの塗装作業です。 今日も非常に天気が良く、塗ったそばから乾いていくので 一度塗りの予定でしたが、万全を期して二度塗りで仕上げる事にしました。 台風のシーズンが来る前に出来て良かったと喜んでいただきました。 波板の張り替えなども検討されていたようなので、 またご相談頂くかもしれませんね。 無事に終わって一安心の一日でした^^
2021年