きょうの作業は・・・
2019/08/30
エアコンのクリーニングでした!紹介から交野市までお伺いさせていただき、2台のエアコンをクリーニングさせて頂きました(⌒∇⌒)
終わったあと、領収の時に「ちゃんととりや(金額)」と言われ、恐縮しました(笑)ありがたいお言葉です!!
明日は雨かと思いますが、頑張ろう!!
2019/08/30
エアコンのクリーニングでした!紹介から交野市までお伺いさせていただき、2台のエアコンをクリーニングさせて頂きました(⌒∇⌒)
終わったあと、領収の時に「ちゃんととりや(金額)」と言われ、恐縮しました(笑)ありがたいお言葉です!!
明日は雨かと思いますが、頑張ろう!!
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.