業務用エアコンもベンリーへ!
2019/07/24
今日は近所の薬局さんからご依頼いただいた
業務用エアコンのクリーニングを行いました。
天井にはめ込んであるカセット式というやつですね^^
こういうのは個人でお掃除はさすがに難しいですね。
重いパーツもありますし、安全を考慮すると2人での作業が必須です。
お客様が出入りされる店舗などは、特に衛生面に気を使いますし。
いよいよ暑さも本番になってきます。
今のうちにエアコン綺麗にしておきましょう!
ベンリーへお気軽にご相談ください。

